人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3034 クオール売却
クオールも熱くなってきましたね。
こちらは以前から決めていた通り1700円到達で売却。

さあ、調剤薬局はこれからどうなるやらですが、医師を通さず再度薬がもらえるようになればでかいですな。
対してのリスクは、市販薬を買えば税金控除ができるというシステムなどなどでしょうか。
うーん、正直どう転ぶかわからんところです。


今のところ成長株にシフトしています。

テレビ東京のモーサテ枠にCMを打ち出した7605 フジコーポ。
車好きなやんちゃがそんな時間に経済番組見るか?

第2の神戸物産と言われる3160 大光。
極端な自己資本の少なさがネック。
昔のPLANTみたいな感じですかいな。

そして神戸物産のフランチャイズ7508 GセブンHD。
驚異的な売り上げを未だにたたき出している業務スーパー大好きです。
私もよく商品を購入していますが、確かに安い。

さらには、ダントツトップの配当+優待利回り6412 平和。
利回りだけ見たら3000円行ってもおかしくないでしょう。
今は知られてないだけで。

最後に、サウジアラビア財政の枯渇が懸念される中、そろそろ供給調整に動くんではないかとささやかれる1671 WTI原油ETF。
by coldplay777 | 2015-12-02 23:27 | クオール

Whether it's good or bad, experience is experience.(いい悪いはさておき、どんな経験も経験さ)
by coldplay777