G-7ホールディングス (7508)をちびちび購入
いやーどこまで上がるのかヒト・コミュニケーションズ (3654)。

しかし、連日の年初来高値更新というのは気持ちがいいもんですね。
自分は慌てて買い戻した1000株以外はほとんど持っていませんが。

やれやれ売りがないから上値が軽い軽い。
高値で買って、もっと高く売るの典型的な相場になっています。


さて、ヒト・コムもいいですが、G-7ホールディングス (7508)も決算がよかったです。
以前から買おうと思っていながら、上方修正の決算が出たので、ようやくチビチビ買い足しています。

業績自体は前から好調でしたが、何せ意図的に純利益が低い。
そんなに期出店費用や償却負担増などによる営業損失だしてどうすんの?という感じでしたが、それを差し引いてもオートバックス車関連事業及び業務スーパー事業の業績が好調のようで、今季は純利益が大幅に増額しています。

来期は低めの予想を出してくるかな?と思いつつ、今期の配当が34円と大幅に増額修正したため、来期も30円くらい出してくるのではないかと妄想中です。
[PR]
by coldplay777 | 2013-05-08 22:22 | 主な売買

Whether it's good or bad, experience is experience.(いい悪いはさておき、どんな経験も経験さ)
by coldplay777
プロフィールを見る
画像一覧
ブログジャンル
経営・ビジネス
金融・マネー
画像一覧