【3034】クオール 東京証券取引所市場第一部指定承認に関するお知らせ
クオール 東京証券取引所市場第一部指定承認に関するお知らせ
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120121212048380.pdf

当社は、本日、株式会社東京証券取引所よりご承認をいただき、平成24年12月20日をもちまして、当社株式が東京証券取引所市場第二部より同市場第一部銘柄に指定されることになりましたので、ここにお知らせいたします。


まずは、おめでとうと言いたいところですが、なんと下方修正のおまけつき。
やはり、売上が伸びていないのが大きいですね。


主たる事業である保険薬局事業において、上期に計画しておりました新規出店が若干下期にずれ込んでおります。通期における新規出店計画は達成する見通しであり、既存店の業績も堅調に推移しておりますが、昨年度以降の新規出店店舗における売上増加のペースが当初想定を下回っていること等から、売上高、営業利益、経常利益及び当期純利益が前回公表予想を下回る見込みとなりました。
なお、配当予想につきましては変更ありません。


配当予想は変更しないということですが、3月くらいに記念配当があるのは間違いないでしょう。
ここでの配当予想にいての変更なしというのは減配はありませんよということです。
[PR]
by coldplay777 | 2012-12-13 21:10 | クオール

Whether it's good or bad, experience is experience.(いい悪いはさておき、どんな経験も経験さ)
by coldplay777
プロフィールを見る
画像一覧
ブログジャンル
経営・ビジネス
金融・マネー
画像一覧