人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クオールは東証1部を目指す
ローソンとクオールの資本提携について
http://www.qol-net.co.jp/ir/news/information/pdf/425_ir_file.pdf
 
共同運営する調剤薬局併設型コンビニエンスストアの展開については、既にクオールが公表しているとおり、2013 年度末までに100 店舗出店を目標に展開を継続してまいります。当該出店計画等がクオールの業績に与える影響については、既に公表しているとおりです。

両社は、今後も共同事業展開の拡大に向け一丸となって取り組むとともに、共同展開の進展に応じて関係強化を検討してまいります。 今回の資本提携によって、クオールの業績に新たに与える影響はございません。

クオールは、昨年12 月に東証二部に上場を果たしておりますが、将来的には東証一部指定を目標の一つに掲げ、更なる企業価値向上に向け業容の拡大に取り組んでまいります。なお、クオールの資本政策については、現時点で本資本提携以外に決定している事実はございません。


ついに出ました、東証1部指定目指します宣言。
信用の賃借指定もされていて、流動性も十分。
準備はしてるんでしょうけど、申請中でもこんなこと言えるんですかね?
逆にまだ申請はしてませよと言ってるようなもんのようにも思えます(トピ買いを考えると今が先取り買い時か?)。

ただ、今年創業20周年だしな。これで東証1部していなんてもんなら、一番区切りよしでしょうけど。
2部上場の申請時も、申請しているという噂から2年はかかりましたからね。
指定替えはおまけ程度に考えときましょうか。
by coldplay777 | 2012-08-23 21:22 | クオール

Whether it's good or bad, experience is experience.(いい悪いはさておき、どんな経験も経験さ)
by coldplay777