人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016/5ポートフォリオ
1360 ダブルインバース日経
4809 パラカ
5020 JX
5857 アサヒHD
6412 平和
7508 GセブンHD
7605 フジコーポレーション
7811 中本パックス

久しぶりにフルインベストメントに近くなりました。
日経PERが14倍台割っているのに皆さん弱気ですね。

6412 平和が昨年9月買値まで戻ってきました。
まあ、ここは優待の価値も含めると8%近くまでいきますからね。
個人投資家の皆さんは好きなんじゃないかなと。
雑誌では積極的に紹介されてませんが、パチンコ関連だからですかね。

4809 パラカ 業績の伸びが半端ないですね。
もうここはずっとホールドでいいんじゃないでしょうか。

5020 JX 原油高の中、逆行して安い。
東燃との統合もからんでるのかな?
見てる感じでは、400~500円のレンジ相場かと思っています。

7508 GセブンHD 花火はうちあげるんだけど、願望でしかないみたいな。
中計もまあ達成は難しいかと思っています。おしいところまではいくかもしれんけど。
オートバックス関連を伸ばすということは、業務スーパーもそろそろ潮時と判断したんですかね。

7605 フジコーポレーション 業績にサプライズはまったくないので、まあこんなもんでしょう。

7811 中本パックス IRに確認済み。
配当良し、その他もろもろ期待できるとのことなんで、まあ発表までホールドでいきましょうか。

5857 アサヒHD まあ底堅い動きではないかと思われます。
by coldplay777 | 2016-05-17 21:46 | ポートフォリオ

Whether it's good or bad, experience is experience.(いい悪いはさておき、どんな経験も経験さ)
by coldplay777