【3170】アイセイ薬局 岡村社長が復帰 内紛で3人の取締役を解任
代表取締役の異動について
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120130426025798.pdf

平成25年1月4日付で、岡村幸彦は、健康上の問題により、代表取締役社長執行役員を辞任いたしましたが、健康が回復したこと、あわせて当社の主要事業である調剤薬局の厳しい業界動向を踏まえ、創業者が代表取締役社長執行役員として復帰することとなりました。

取締役の異動について
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120130426025844.pdf

退任予定の取締役
垣東 勝 代表取締役 社長執行役員
望月 達也 取締役 常務執行役員 企画推進本部 本部長
袴田 義輝 取締役 執行役員 管理本部 本部長


この適時開示を見た瞬間、



ハァ(゜Д゜) ??



空いた口がふさがりませんわ。

何この人すぐに社長に復帰しているの?
節操がなさすぎる。

【あらすじ】
健康上の理由というのは表向きで、退任予定の取締役との路線対立といったところだったと。(福島県の薬局設置で訴訟とかも起こされていましたし、何かと岡村氏には問題があった。)

→しかし、「俺のほうが株持ってんだぞと」ということで、無理やり復帰。

→良識のある反岡村派は3人とも解任された。

この3人、垣東 勝は除いて、まだ若いですよ。
定年退職とかの年齢ではない。
しかも現体制の重要幹部ばかり。
坂東勝社長にいたっては、つい最近社長になったばっかりじゃないですか。
で、クビと。

これは、間違いなくアイセイ薬局内の内紛劇でしょう。

いったいなにやってんだと。
調剤薬局の厳しい業界動向を考えてきちんとした経営をして欲しいですね。
[PR]
by coldplay777 | 2013-04-27 21:13 | アイセイ薬局

Whether it's good or bad, experience is experience.(いい悪いはさておき、どんな経験も経験さ)
by coldplay777
プロフィールを見る
画像一覧
ブログジャンル
経営・ビジネス
金融・マネー
画像一覧